コラム

モチベーションUP⬆︎

暑中御伺い申し上げます!

アイシービー研修事業部の菅原由美子です♪
いよいよ夏真っ盛りですね〜。夏休みのご予定はいかがですか??

先日、某市役所の女性職員さまを対象とした「意識啓発研修」を
担当させていただきました。

午前の部は、女性として仕事と家庭を両立する時間術や女性の強みを理解し
業務に対する自身のモチベーション向上について講演いたしました。

※講師:二神弓子 菅原由美子
IMG_5681

午後は「市の顔」として、第一印象が重要な職員の皆さまお1人お1人の
パーソナルカラー・骨格タイプを診断し、最も好感度が上がる術をご提案いたしました♬

IMG_5665

暑さに負けず、皆さま大変熱心にご受講していただきました!
笑顔あふれる楽しい研修でした(*^_^*)

アイシービーは第一印象とコミュニケーションスキルで企業さまのブランディング向上を応援します!
第一印象をUPするイメージアップ研修のお問い合わせは、アイシービー研修事業部 菅原・小林・辻まで!

寝苦しい夜が続きますが、夏風邪に十分ご注意くださいませ。

ページTOPへ